フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 写真たて | トップページ | 明日いよいよ搬入 »

2011年2月12日 (土)

お雛さま

今日の福岡の天気は雪 snow
吹雪いてます happy02

来週のイベントで販売するお雛さまたち cute
まずは、和風な感じ cherryblossom

110212_123650

110212_123612

110212_123822

次は赤ちゃんっぽいだるまさんみたいなお雛さま cherry
土台は石粉粘土で階段状に作りました。
110212_124522_2

110212_124942

110212_124712

またまたちょっと和風でこけしっぽいお雛さま heart01
110212_125315

うさぎのお雛さま note
Top8thumbnail2
110212_125129

まだうさぎさんをくっつける前の土台だけのもわんさか・・・ coldsweats01

イベントまであともう少し、がんばりま~すヽ(´▽`)/







« 写真たて | トップページ | 明日いよいよ搬入 »

コメント

福岡も雪降っていますかsnow

でも来週は暖かくなるみたいなので(o^-^o)

お雛様いっぱーいヽ(*≧ε≦*)φ
めちゃ可愛いlovely
赤ちゃんぽいお雛様(・∀・)イイ!

イベントまであと一週間shine
がんばってくださーい(*゚▽゚)ノ

わぁ~~~!!わこさんの所がすっかり春のようですね。。cherryblossom
お人形さん自体ももちろん可愛いんですが、台の前に付いてる
飾りのひとつひとつが本当に凝ってて、ついつい見入ってしまいます。
きっといつもよりは寒い冬だと思いますので、暖かくして
作業頑張ってくださいhappy01

loveletter owlさんへ

こんばんは~ happy01
なんかうじゃうじゃいますよね・・coldsweats01

owlさんとこも当然雪だったでしょう。
まだ降ってるのかな。
こちらはどんなに吹雪いても
平地では積もることはほとんどないので
ちょっとさみしいです。

応援ありがとうございます lovely
木曜搬入なので制作もそろそろ限界・・
あともうちょい、がんばります ヽ(´▽`)/

loveletter 次長さんへ

今日の昼間は、こちらでも吹雪いてたんです。
次長さんのところの吹雪に比べたら
きっとかわいいもんですが・・coldsweats01
でも、窓からしばらく眺めていたいくらいでした。
と言っても、雨のようにべちゃついて
積もりはしないんだけど think

そうですね、イベントまであともう少しとなりました。
次長さんのお言葉通り、暖かくしてがんばりま~す 
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

わぁ~~~~頑張ってますねb(^-^)d

私は、何とか完成しました。
でも・・・台車もないから
どうやって、当日搬入するか
今、思案中です。

此方も雪でした。
寒いので、体調に気をつけて下さいね、

loveletter レイママさんへ

レイママさんのところはきっと
ちょっとは積もったりしたのでは?
こちらは吹雪いても
まったく積もる気配はなかった。

もうすべて完成したのですねhappy01
私はもうちょっと happy02
レイママさんも体調に気をつけて
がんばりましょうね lovely

わこさん、
手づくりフェアが迫ってきますね~present

写真を見る限り、
準備のほうは万全のようですねhappy01good
それでは、成功を祈っておりますgood

fish

わこさんへ♪
こんばんはぁ~moon3
かわいいお雛さまがいっぱいできましたねheart02
すごい、すごいlovely
どれも、いいなぁ~。
優しいお顔をしてて、癒されるぅ~happy01

loveletter かつおさんへ

こんにちは (o^-^o)
そうです、いよいよとなりました note
搬入の日も含めて
お天気も気になりますが、
なんとか制作もできあがりそうで
ほっとしてます happy01
がんばってきま~す rock

loveletter mimiさんへ

お雛さま軍団でしょ happy01
わんさか。。わんさか。。。
考えたら、ちょっと前にお正月だった
ような気がするのに、もうお雛さまなのね。
 happy02早いな~
今年もまたこのスピードで
過ぎていくのかしら~ smile

なんと!今度はこんなに沢山の雛人形ちゃんたちを
産んでいたんですねsign02
わこさんって、もしや分身が3人居るとか、
オテテがいっぱい生えているとか...
(そんなワケない 笑)
ひとつひとつが、丁寧で、ココロがこもっていて、
本当にかわいいのに、全部手作りなんて
びっくりしてしまいますlovely
いつかイベントに伺って、
わこさんのかわいい粘土の子どもちゃんを
お迎えしたいなぁhappy01heart04

loveletter クシネさんへ

はい~、
それはいいなぁ・・・lovely
分身の術で何人か現れてくれたら
あちきは粘土もせず、
のんびりテレビ見ながら昼寝でもして
みんなには炊事、洗濯に掃除など
家事を全部やってもらうとしよう。
と言うことは、ぐうたらに過ごして
太る一方となるな・・・ bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/38838865

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さま:

« 写真たて | トップページ | 明日いよいよ搬入 »