フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 初登場 ムービー「まるちゃん」 | トップページ | 写真たて »

2011年1月31日 (月)

明日から2月

これから、18・19日に行われるイベントの直前まで
出来上がった作品をちょこちょこ紹介していこうと思ってます happy01

110131_173008

お花を持ったエンジェルちゃん shine
21日の記事で最後の写真が
このエンジェルちゃんの作りかけです。

110131_173049

アップにした髪が、ちょっとお気に入り heart downwardleft

110131_173248

次は、ぷーたとちょん吉のシリーズの中で
お風呂 と ソファーで居眠り の2種類

110131_172736

110131_172520

110131_172256

110131_172414

110131_172448

今日の福岡も雪が舞っていました。
山間部ではちょっと積もってた。snow
イベントの時は天気だったらいいな~ ヽ(´▽`)/

« 初登場 ムービー「まるちゃん」 | トップページ | 写真たて »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん!初めまして。。。。
あまりに可愛い作品に思わず初コメントしてしまいましたhappy01
カエルくん(ちょん吉くんかな?)のお風呂&居眠り姿に思わず
微笑んでしまいましたheart
本州の南と北で遠く離れていますが、これからも素敵な作品
楽しみにしています!!

あのお写真は、エンジェルちゃんたちだったのねlovely
おしゃれなシニョンが、とってもかわいいheart

ぷーた君とちょん吉君の手足の脱力感が、
とってもとってもツボですhappy02
ふたりとも、遊び疲れて寝ちゃったのかな?wink
お風呂もとっても気持ち良さそうだし~spa
ちなみに、私もお風呂にあひるちゃん、必須ですsmile

わこさん・・・
相変わらず・・・すご技です・・・。

何でこんな可愛い雰囲気が出せるんでしょう。
んもうー癒されちゃいます!

見たいなー、生で・・・。

お~~~沢山出来てますね。

私も展示会用の作品、描いてます。
会場で会いましょうね。

エンジェルさん、可愛い~~~♪

loveletter 次長さんへ

はじめまして ヽ(´▽`)/heart04
コメントありがとうございます sign01
カエルのちょん吉がえらそうにして
お風呂に入ってるでしょ happy01

次長さんのブログ、ちょっと拝見させてもらいました~
フェルトでスイーツなど作ってらっしゃるんですね lovely
おいしそうでした!すごいです~ note
そして、私には未知の世界のsnow雪国に
お住まいなんですね~happy02heart

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す happy01

loveletter クシネさんへ

そうなの!あの丸坊主の物体は
エンジェルさんでした。。。smile
シニョン?って言うんだ。この髪型気に入ったので、
今度またお団子頭の女の子作っちゃおうかなと
思ったりしてるの~ wink

ぷーたとちょん吉は、クシネさんの言うとおり
まさに遊び疲れました状態sign01smile
クシネさんもお風呂のあひる、必須なのね lovely
実は、私もホントは欲しいの happy02

loveletter イルカさんへ

すご技だなんて・・・(*´v゚*)ゞポリポリ
照れちゃうけど、うれしいな lovely
生で見てもらえる日が来たらいいなnote
いつかは日本に戻って来られる予定なのですか。
なかなかご実家にも帰れないでしょうね airplane

今度、作業の制作の様子や作り方など
アップしたいな~とは思ってるんだけど
いつの日になるか・・・coldsweats01

loveletter レイママさんへ

いよいよ迫ってきましたね!
レイママさんも奮闘中ですか happy01

エンジェルさんのお団子頭、
気に入ってるのheart01
お互い体調に気をつけてイベントに向けて
がんばりましょうね rockshine
私もお会いできるの楽しみにしてますよ note

こんにちは。
いつまで続くのでしょうねこの寒さwobbly
毎日カイロを前後に貼って仕事しています。
いよいよイベントの2月になりましたね。
わこさんが大変なのはわかっていますが、
私は楽しみですhappy01

子供達がソファで居眠りを見てはまってしまいました。
このクッタリ感が仕事から帰った私みたいだってcoldsweats01

loveletter どちっちさんへ

こんばんは~ moon3 (*^ω^*)ノ彡
ホント、こんなに寒い冬はなかったくらい。。
風邪をひかない私が2回もひいたんだから
よっぽどですね bearing
どちっちさんの職場は冷えるとこなのかしら。
う~sweat02風邪ひかないようにしてくださいね happy02

ソファーのぷーたみたいですか~?(*^m^)
でも疲れて帰ってきたら、そうなりますよね~。happy01


こんにちは(*゚▽゚)ノ

きゃーheart04ぶーたとちょん吉シリーズ可愛いshine
あとどんなシリーズの作品達があるか楽しみにしていまーす
(・∀・)ニヤニヤ

loveletter owlさんへ

こんにちは~ (*^-^*)
こちら福岡はいい天気 sun
あたたかいです!
洗濯物を外に干せて気持ちいい朝でしたhappy01
owlさんところもかな?

作品は他のもでき上がったらUPしますので
また覗いてみてくださいね note


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/38682595

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から2月:

« 初登場 ムービー「まるちゃん」 | トップページ | 写真たて »