フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2011 スタート (´▽`)/ | トップページ | 2011 手作りフェアのブース番号 »

2011年1月12日 (水)

初仕事

110111_091830_2

110110_235803_2

110111_091808

110110_235817

110111_092140

わんさか~~~sweat01sign03 
うさぎさんだけがが、130匹くらいいるよ~~ん happy02

お正月明けてから作ってました。
これ、毎年以前から受けてる恒例のもの。
無事に期日内に納品してきました lovely

後は来月のイベントに向けて
制作に励むなり~~~~~~shinerockshine

昨日は久しぶりに友達とおしゃべり smile
場所は 「ベルボアーズ」
ドリンクバーでコーヒー飲みながら
焼きたてのパンを食べれるところ。cafe bread
110111_095834

110111_100920

このbreadパン屋さん初めて来たけど
店内が広くて、キッズルームもあった。
焼きたてのパンがずらりと並んでるから
ホントどれを食べようかと、悩んじゃったよん sweat02happy02

忙しい彼女なので、1時間半くらいしか時間がなかった。
なかなか会えない二人のおしゃべりタイムに
この時間はあっという間だった。

そして私はいつものように、食いしん坊のため
食べる前に撮るはずだったパンの写真を
撮りそこねました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

夕べは、今年初めてのheartフラダンス教室の日。
次の新しい曲の振り付けを覚えるんだけど
毎度、先生も楽しい方なので、笑いありの
楽し~い時間でした。
先生は年末にハワイに行かれたとのこと。
 lovely 私も行ってみた~~~い ヽ(´▽`)/

先生からのpresentおみやげ 髪飾りとチョコレート note happy01
110112_095244

もう、食べた bleah 

« 2011 スタート (´▽`)/ | トップページ | 2011 手作りフェアのブース番号 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん、
初仕事でしたか~sign02

うさぎさんをたくさん作りましたねhappy01
みんなかわいいうさぎさんたちですね~lovelyheart04

ランチのパンは、どんなパンでしたかrestaurantbreadsign02

fish

初仕事おつかれさまーhappy01

うさぎの作品がいっぱーい( ^ω^)おっおっおっ
こんなにいっぱいうさぎが集まると『すごい』の一言(・∀・)イイ!

こんばんはconfident
1月も10日を過ぎたというのにまだ正月気分
がぬけませんbearing
うさちゃんすごーい!
一つ一つ名前がついているということはセミオーダー?
写真も拡大して観られるのでグッドですhappy01
先日福岡にいきました。
田舎者の私はほとほと疲れましたbearing

こんばんは!
うさちゃんいっぱ~~い!!

可愛い~~♪♪♪欲しい~♪(笑)

一体どのくらいの時間で出来るんですか?
私が作るとやっぱ手垢だらけになりそう~(汗)

こんなにたくさん・・・・
お疲れ様でした!

loveletter かつおさんへ

このお店はトリアス久山に
去年オープンしたパン屋さんです happy01
¥220だったかな、ジョイフルみたいなドリンクバーを
パンを買う時に一緒に会計して
テーブル席でゆっくりと食べれます。
店内は広~くて、くつろげますよ wink

わぁ~~~♪
更新してないなぁ~と、思ってたら、
制作真っ最中だったんですね。

私も今、急遽、来月の為の作品、描いてます。
トールの協会から連絡ないから
作品展ないのかなと、思ってたら、
ある方のブログで見た優待券に
協会の名前があり、
『他の協会の方は、講師されてるから
見本の作品があって当たり前だから
連絡が遅いのかもしれない』
と、思ったので、私は、教室せずに
注文制作ばっかりなので、
見本の作品がないので、急遽描いてます。
間に合うかな・・・・A^-^;)

イベントで会えるのを楽しみにしてますよ。

loveletter owlさんへ

そうなの~
びっしりと並んではるでしょ~~ happy02
今回は特に数がたくさんあったかな smile
大きめの箱にも入りきれなかった。
これだけあると、
納品した~っていう感じだった happy01

loveletter どちっちさんへ

ピンポーンnote
セミオーダーです~。
写真をアップにして見てくれたんですね heart
これを後でひとつひとつ全部ケースに
入れて渡すんですって happy01 

私もだいたい田舎者なので
なかなか天神とかにも行かなくて・・・catface
たまには行っていろいろ見たりするのも
勉強になるはずだし、とは思うんだけどね~
どちっちさんがふらりとこちらに来る
な~んてことがあればお茶しに行くんだけどlovely

loveletter イルカさんへ

うさちゃん 大集合~~~ sign01
って感じでしょ happy01

私はおおざっぱな性格だし
神経質とは無縁な人なので
ちゃちゃちゃ~~~と作ってしまうの。
と言うと、ちょっと聞こえが悪いか~coldsweats01
土台の板を切ってペイントもするから
昨年末から準備はしてたんだけどね bleah

loveletter レイママさんへ

そうね~ここ数日はちょっと
がんばってたかな coldsweats01

レイママさんも作品を急遽制作してるのね happy01
楽しみですね~ heart

そうそう、資料に写真も載ってましたsign01
羊毛フェルトの作家さんとお知り合いとは
すごいですね~happy02
ホントならトークショーも
観覧したいくらいだわ lovely

このうさちゃんたちはお一人の方のオーダーなのですか?

恒例のということは毎年干支の名前入りをオーダー?

すみません。いろんなことを想像してしまいましたcoldsweats01
私もわこさんとお茶したいですlovely
 

loveletter どちっちさんへ

そうsign01
お世話になった方々へ
年末年始のご挨拶にプレゼント
されてるようです happy01

ちなみに・・・
このタイプなら、名前入りも大丈夫ですよ happy01

そう言えば、
お正月は鹿児島で雪が積もって
大変だったんですね~ crying

総勢130匹のうさちゃん、すごいですねぇwobbly
わこさんのお家、うさぎの国(月?)に
なってたんですねheart
お正月明けからのお仕事、お疲れ様でした~japanesetea

焼き立てパンが食べられるお店、
魅力的ですネlovely
どんなパンがあったのかなぁ?
次回はお写真、楽しみにしてま~すbleah

来月はイベントもあるんですね!
イベントに行ける皆さんがうらやましぃbearing

loveletter クシネさんへ

おはようございま~す happy01
今日の福岡は珍しくsunマーク scissors
天気予報のおじさんが今日だけが洗濯日和だと
一生懸命に言ってはった coldsweats01

パンは美しくていかにもおいしそうな
パンだったのに、食べ始めて気づくという
いつもパターン bearing

クシネさんにも ミーが作った実物の粘土を
いつか見てもらいたいです~~~ heart02ヽ(´▽`)/

こんばんは。
うさちゃんに興奮して改めてパンの記事を読みました。
トリアスにあるお店だったのですね。
9日に私もいきました。コストコへ。
次回トリアスに行ったときに寄ってみますwink
いつ行けるかわかりませんがcoldsweats01

loveletter どちっちさんへ

え~~~sign01
二日前にどちっちさんもトリアスに
来られてたんですね~ happy01
どちっちさん、フットワークがいいですね~goodshine
コストコは以前会員になってた時も
あったんですけどね。
でも、こないだ行った時トリアスのテナント
の多くが今月末で閉店とかでセールしてた。
ネットで見るとトリアス倒産?ん?
やばいのかしら・・・。
なくなるなんてことはないのかな (^-^;

ワァ~うちのうさぎさんの写真だlovely
娘が大興奮していますheart01

今年は注文が遅れた為に年末年始の忙しい中
本当にごめんなさ~いsadsweat01

こんなに沢山いたのに今では我が家の五匹以外は
みんな里親さんの元へsweat02
で、里親さん達の感想は・・・うちの子供達もあまりの可愛さに
めっちゃ喜んでいますよsign01
やっぱり自分の名前のうさぎさんってとこが嬉しさ倍増ですよねsign03

毎年ですがわこちゃまのお人形を手にすると皆満面の笑顔になり
感激されますlovely
あまりにも喜ばれるのでついつい里親さんが増えてしまってcoldsweats01

この干支ファミリーをお願いして四年shine
わこちゃまにはこれからも色々とご迷惑をお掛けすると思いますが
宜しくお願いしま~すheart04

loveletter おうたんさんへ

こんにちわ~ happy01
おうたんさんsign03コメントありがとうございま~す note
とても気に入っていただけたようで
うれしいです~~~lovely
作ったものとしては
本当にありがたい言葉です~ ヽ(´▽`)/

あのうさちゃん達はもうみんな嫁いで行って
しまったのですね confident
あれだけの数だから、お届けするのも
大変だったでしょうね coldsweats01

うれしいご報告をもらってホントうれしかったですhappy01heart04
こちらこそ、これからもよろしくで~すsign03 

わこさんへ♪
こんばんはぁ~night
うわぁ~130個ですかぁ?
すご過ぎですぅhappy02
めっちゃラブリーheart02
ご自分用というのは残しているんですか?

loveletter mimiさんへ

happy01おはようございますsun
わんさかでしょう~ note

作るものすべて、自分用に残しておかなきゃと
前から思ってても結局全部売ってしまったりして
手元にはほとんどないんです~bleah
せめて写真だけはと
最近は撮るようにしてますけどね・・・smile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/38437736

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« 2011 スタート (´▽`)/ | トップページ | 2011 手作りフェアのブース番号 »