フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 初仕事 | トップページ | 初登場 ムービー「まるちゃん」 »

2011年1月21日 (金)

2011 手作りフェアのブース番号

110121_080458_2

up2月18・19日のイベントのブース番号は 89・90 ですsign01
   (出展・イベントをクリックすると場所などがわかります
イベントまで、後一ヶ月を切りました・・・ wobbly
ちょっとあせり気味の私。
今、机の上はこんな感じです coldsweats01
110121_080521

110121_080755

110121_080537

作った粘土の色を使う作品を一緒に平行して
作るので、机の上は作りかけのものがいっぱい
あったりするのです。

全国的にも寒いこの冬 snow
ここ福岡でも寒~~~い日が続いてますsign01
こう寒いからなのか、二日前からまたのどの痛みが・・・shock
お正月にひどくはないけど風邪が治ったところなのに
またかい~~~sign02sad
夕べは微熱が出てたけど薬飲んで、なんとか悪化せずにいる感じ。
高熱でないということはインフルエンザでない?
でも今日はだいぶいいのできっとすぐに復活sign01 scissorssmile

いいことなんだろうけどsweat02・・・
食欲はめちゃくちゃある happy02 

« 初仕事 | トップページ | 初登場 ムービー「まるちゃん」 »

コメント

ホント寒い日がつづきますよねsad

風邪引いたのですか(ρ_;)
せっかく治ったのに・・・イベントが近いので
体調に気よつけてくださいね(o・ω・)ノ))
まれに『インフルエンザ』高熱が出ない人もいるのでもし周りに罹っている人がいるのなら
病院で検査してもらった方が良いかも・・・

ちなみに私がそうでしたcoldsweats01
高熱が出てないのにインフルエンザと診断された人sign01coldsweats01

でも食欲があるのならすぐ治りますよgood

今日も寒くて食欲モリモリですdelicious
うさちゃんのオンパレードですね。
お雛様になるのかしらと思いながらみておりますhappy01
丸いものに魅かれる私は色が白だと一層heart04です。
ブース№しっかりインプットですflair
風邪早く治してくださいね。
体が一番ですconfident

ハチミツ漬けの大根はいかがですか?
喉風邪に効くって、長崎出身の友だちが、
作ってくれたのですが、とても効きましたgood
あと、これは先日お友だちのブロガーさんから
教えていただいたんですけど、
ハイネックやノドにタオルを巻くなど、
喉を温めると治りも良いし、
喉風邪防止になるそうです。
この冬、ずっとハイネックを着倒している私、
なんと、みごとに喉風邪知らずですscissors
ご無理なさらずお大事して下さいね~...

お~~~作ってますね~~~o(*^▽^*)o

私もやっと協会と連絡がつき
作品展に出展OKとなりました。

今、二つ目の作品描いてますよ~~A^-^;)

搬入から三日間通うようになりました。
会えるのを楽しみにしてますね。

ホット生姜湯でも飲んで頑張って!

loveletter owlさんへ

owlさん、ご心配おかけしました bearing
さきほど、病院から帰ってきました!
夕べまた熱が 38℃あり、今朝は37℃くらいだったけど
owlさんが言われるように検査した方が
いいかな~と思ったのです。
結果はマイナスでしたが、先生いわく
4割りはかかってても陽性と出ないと。
鼻水がほとんど出てないと特にだって。
そしてowlさんのように熱が出ない場合もあると聞きました。
インフルの可能性があるのでタミフルを
飲むことに。
無理せず、ここはゆっくりするっす coldsweats01

loveletter どちっちさんへ

こんにちは!happy01
お見舞いのお言葉ありがとうsign03
夕べも熱があったので病院に行きました。
結果は陰性でしたが可能性があるということで
タミフルを飲むことに。
今は37℃くらいでどうもないんだけどね。
でも用心してゆっくり休みます heart04

まさにお雛様のうさちゃんですsign01heart
どちっちさん、さすがですね~~~ goodshine

loveletter クシネさんへ

ご心配おけけしました~ ヽ(´▽`)/
病院で検査してもらい一応陰性だったのですが
鼻水がほとんど出てない私など、反応がでない
ことがあるのでということでタミフルも進められました。
o(;△;)o「もしインフルじゃなくても飲んでも大丈夫なんですか」
と、不安に思い先生に聞いた。
hospital「何も問題ないよ!」
(ホント~~~?)( ̄ω ̄;)

クシネさんが言ってったように、のどなど
あたたかくしておくとホントいいって効きました。
ついつい、私は寒がりじゃないから大丈夫と
過信してたかも。
ただ食欲はバッチリの私、きっと治りは早い up
でも、無理せずちょっとのんびりしとくね wink

loveletter レイママさんへ

あら~!よかったですね happy01
では三日間も来られるんですね heart04
でもちょっと遠いから大変ですね。
会えるのが楽しみです notehappy01

病院にも行ってきたので、後は薬をのんで
ちょっとあせるものの、ここはゆっくりとして治すことに努めます sign01
ホット生姜湯効きそう sign03

わこさんへ♪
うわぁ~すごいですね。
ホントにわんさかあるぅ~happy01
手作りフェアに出されるんですね?
楽しそうhappy02
体を壊さないようにして、
ぜひぜひ頑張ってくださいねheart04

わこ先生、新年明けましておめでとうございます。
コメント頂いてたのに今日まで気付かず、申し訳ありませんっっ
いよいよマリンメッセですね。
早速チケット購入しました。
そして、ブース位置もこれで確認させて頂いたので、後は行くだけです!
子供たちも行くと言っているので、今年も土曜日に行くことになりそうです。
19日にお会いできるのを楽しみにしております。
寒い日が続いておりますので、お体にはご自愛下さい。

ついにこの季節が来ましたね~present
今は準備等でお忙しいのでしょうかsign02

ここ連日、寒い日々がつづいておりますsnow
ここは無理をせず、がんばって下さいねpresent

fish

loveletter mimiさんへ

こんばんは~ happy01
そうなんです。来月のイベントで
販売するものを作ってるます~ note
風邪の方も今夜はすっかり絶好調 wink
熱もおさまったみたい heart04
でも油断しないであたたかくしておかないと
いけませんね rock
mimiさんんも風邪には気をつけてくださいね ヽ(´▽`)/

loveletter しょこさんへ

お久しぶりです~ (*^ω^*)ノ彡
元気にされてましたか。
なんとか今日は私も熱が下がったみたいで
気分もすっかりGOODです smile
しょこさんとこはお子さんもいらっしゃるから
風邪には十分きをつけてくださいね note
来月のメッセでお会いできるのを楽しみに
しています heart04 土曜日ですね notes
ぷーたのお風呂バージョン、お渡ししますねsign01

loveletter かつおさんへ

こんばんは note
今年はホント、寒い日が続いてますよね wobbly
はい、メッセに向けて只今奮闘中ですdash
気だけあせってる感じですけどね coldsweats01

私の方はなんとか熱もおさまったみたいです!
かつおさんもくれぐれも用心してくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/38550600

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 手作りフェアのブース番号:

« 初仕事 | トップページ | 初登場 ムービー「まるちゃん」 »