« 友達の家の玄関 | トップページ | 雪まじりの雨 »

2010年12月 3日 (金)

うれしい便り♪

2010112722400000

私の定番のひとつ、十二支の鏡餅 sign01
全部の種類を買ってくださった どちっちさんから
loveletterメールをいただきました happy01

どうです note なんて、すばらしい eye 
きれいに飾られるでしょう~~~sign03shine ヽ(´▽`)/
ちょうどいい飾り棚を捜して
moneybag買い求めくださったとのこと。

素敵な場所を作ってくれて
干支ちゃんたちはみんな
きっと、喜んでるに違いないsign03 happy02heart04

どちっちさん、うれしいご報告いただき
ありがとうございましたsign03
(o^-^o) うれしかったです heart02


さて、最近の出来事・・・
101130_122435

困ったことに sign02・・・coldsweats01
我が家のすぐ目の前と言っていいくらいの所に
数日前、cakeケーキ屋さんが オープンしました sign03

やっぱり、  初日に買ってしまった (ノ_≦。)

またまた、甘い誘惑から逃れられない 私。
もちろん、おいしかった notenotenote delicious



« 友達の家の玄関 | トップページ | 雪まじりの雨 »

日記」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

なんだか恥ずかしい感じですcoldsweats01
我が家はクリスマスとお正月がいっしょになっています。
クリスマスの雰囲気が好きなんですよねconfident
でもBGMはいまだにサイレントイブがはずせません
bearing

mailto どちっちさんへ


どちっちさん、写真アップさせて
いただきました~lovely
ありがとうございましたsign01 (*^ω^*)ノ彡


サイレントイブははずせないんですね (o^-^o)
確かに、クリスマスの雰囲気は好きです note
な~んか夢があるというか・・・confidentheart02
どちっちさんはお子さん達と楽しい
クリスマスxmasを過ごされるんでしょうねbirthdaypresentshine


事後報告になってすみません。
私のブログにて、
わこさんの記事、ちょこっと書きました。
ブログ紹介もしてます。

もしご迷惑でした
数日後、消去しますので、
連絡してください。

素敵な作品十二支ですね。
私もいつも見て買うかどうか悩んでます。
そしていつも猫になってますA^-^;)

わ~!十二支の鏡餅さんたちが揃うと嬉しいね
大切にしてくださってありがたいですよね
どちっちさんは、干支が2周目入ってるんですね。
そして、お友達の玄関に飾られた
わこわーるどコーナー、感激じゃないですか
こんなに可愛がられた子が、あっちこっちにいるかと思うと
ファイトもわきますね。

十二支揃って並んでいると、
これまた、ものすごーーーーーくかわいいですねlovely
辰年なので、辰のところじっくり見ちゃったbleah
ケーキもてんこもりですね(笑)
でもそんな近くにお店が出来ちゃったら、
私も毎日のように寄ってしまいますよhappy02
とりあえずは、まずは全種類制覇ですよねsign03

mailto レイママさんへ


私のブログの紹介をしてくださったんですね lovely 
ありがとうございますsign03happy01
もちろん、全然 OKですよ~~goodshine
後で、見に行こうっと note


レイママさんはcatが大好きですもんね heart01wink

mailto shizuへ


でしょ~ lovely
大切にしてもらえて嬉しいよんsign03
ぴったりとおさまってるって感じでしょ note
どちっちさんはクリスマスのケーキも買ってくれてて
それもきれいに飾ってくれてるの heart02
この十二支の鏡餅はセットで買ってくれました happy02
この棚はオーダーしたみたいにぴったりんこだわん shine

mailto クシネさんへ


クシネさん、辰年なのね~ smile
辰の干支を作るのが、ちょっと難しかったんだけど
最近は得意としてきました rock
再来年のシリーズも大丈夫そう scissorsshine


そうなの、cakeこんな近くにできたなら
とりあえずは買うよね~~coldsweats01
そして言われてる通り、全種類はいっちゃいたいよね~smile
値段はリーズナブルで小さめのサイズ。
なので全制覇までそんなに遠くなないよかも・・・ happy02 ヒエ~~

すごいですね~
十二支の鏡餅を揃えている方が、
いらっしゃるなんてsign03

どっちちさんは12年かけて、
購入されたのでしょうかsign02

こちらは私にもマネできませんねhappy01
ほんとうにスゴイですhappy01lovely

fish

すっご~~~~い!
私も欲しい~~~happy02
何か・・・どっかのお店に置いて大勢の人に見てもらいたくなっちゃいますnote
そして・・・・ウチにも欲しい・・・しつこいっsweat01

近くにケーキ屋さん?
嬉しいような・・・困るような・・・・(笑)
でもおいしいなら許せちゃいますね!!

mailto かつおさんへ

こんにちは notes
いえいえ、どちっちさんは
今回セットで注文していただきました happy01


でも、中には12年かけて集まった
という方もいらっしゃるのですよ heart04
すごいでしょ happy02

mailto イルカさんへ

こんにちは heart04
時期もあるのでしょうが、最近
このセットの注文の問い合わせの
メールも時々入ってるの。
今のとこ、このセットだけは、注文も受け付けてるので 
本当はきちんとその紹介のページを
作った方がいいのかなって思うんだけど、
ついつい...(*^.^*)sweat01


そう、すぐ近くにケーキ屋さんってねcoldsweats01
でも、近くに何かオープンしそうなお店があると、
おいしい物とか、かわいい系のお店だと
とりあえず、うれしいですよね lovely

こんにちは(*^_^*)

干支かわいいheart04
私も集めたいですo(*^▽^*)o
まずは来年の干支『うさぎ』からスタート
しますのでよろしくお願いしますね。
12年計画?になるのかしらnotes

mailto owlさんへ

こんばんは~ night
12年と思うと、長いですよね~ happy02
自分の年齢にプラスすると・・・
impact ヒエ~めっちゃ、コワイ数字∑(゚∇゚|||)

まっ、そのことはいいとして・・・coldsweats01
今は干支のうさぎさん作りに
頑張ってま~す happy01

わこさんへ♪
こんばんはぁ~。
十二支の鏡餅、かわいいですねlovely
もっとアップで見たいなぁ~eyeshine

mailto mimiさんへ

こんばんは~ happy01
十二支全部の鏡餅の干支さんですが
11月17日の記事(BISES)で
後半の方に、ちょっとだけアップの
写真を載っけてるのでよかったら
見てみてください smile
あまりいい写りではないですけどね (*^ω^*)ノ彡 

わこさ~ん、
12月も半分過ぎようとしていますねbirthday

目の前にケーキ屋さんができましたか~birthday
12月のケーキ屋さん、
私のいきつけのケーキ屋さんもそうですが、
クリスマスケーキの予約で賑わっていますbirthdaybirthdaybirthday

ケーキの写真を見ると、
私も食べたくなりますbirthday

fish

mailto かつおさんへ

ホント、早いもので
今年も後半月で終わってしまうのですね wobbly
今年の夏が猛暑だったでしょ、
やっと涼しくなったと喜んでいたのに
もう年末だなんて、早い! happy02

かつおさんはクリスマスケーキは予約されましたか?
さて、うちはどうしようかな~~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/37939755

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい便り♪:

« 友達の家の玄関 | トップページ | 雪まじりの雨 »