フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

2010年12月29日 (水)

今年も無事に年を越せそうだ

2010年も後2日。
なんとか無事にお正月を迎えられそう
sign03
とは言え、年末の大掃除もまともにしてないけど・・・coldsweats01

最後まで
うさぎさんを作ってた私。
明けてからのうさぎさんもたくさんあるんだけど
とりあえず 年内分は終了~
note

明日は県内の主人の実家に寄り
山口の私の実家へとちょっくら里帰りしてきます。
rvcar
本当は、あさって31日に出発予定でしたが
天気予報だと、その日からこの辺りでも
snow大雪かもと
いうことで一日早めました。

全国的にも大晦日から雪が降るみたいですね bearing

春から始めたブログ、新しい出会いもあり
いろんな方からのコメントなどもいただき
制作していく中で本当に励みとなりました。
lovely
なかなか更新しないわたくしですが・・sweat02
また来年からもよろしくお願いします ヽ(´▽`)/

皆様もどうぞ良い年をお迎えくださいね happy01

2010年12月22日 (水)

ふわふわ モコモコ ♪

101222_081538_2
 
私の作品もちょこっと販売してもらってる
BISESさんでmoneybag購入した パジャマ note

ふわふわでぬくぬくなの~~~ heart02
襟も厚いので首元あったか~~ lovely

101222_082136_2    101221_183410_3

このパジャマめちゃくちゃ気に入ったので、
母に薄い色のベージュと、姉には白を
プレゼントすることにした presentshine
お正月には会えるのでお年玉ってとこかしら。

右の作品も、BISESさんに追加で干支ものも
持っていった smile

101221_183625

これは、以前お店に納品して販売
してる並んだ十二支です。
鶏さんのとさかがちょっとあたってしまたのか
取れてしまい行方不明になっららしく
今回修理しました happy01
まだ、年が明けてもうさぎさんは
追加がありそうですheart04
ありがたいでやんす lovely

101222_082403

dog 「何これ~~heart04超気持ちいいんですけど~~note

2010年12月16日 (木)

雪まじりの雨

今朝の福岡は、この冬一番の寒さとなってます sad
空はどんよりしていて、朝は雪もまざった雨が降ってました。
ちゃむ~~~い (≧m≦)sweat01

先週から、干支のうさぎの鏡餅を70個ほど、
だるまうさぎさんも20個作りました。
年内はまだうさぎさんを作ってxmasクリスマスを迎えるのだと思う。
な~んて、べつにクリスマスってなんの予定もないんだけど・・・coldsweats01

最近、個人的に作ったもの note
101121_094429_2

101121_094803

このわんこちゃん、東京に行っちゃった smile

101117_092330
出産祝い heart02

sweat01 窓の外を見たらちょっと吹雪いてる~snowtyphoon
今日みたいに寒いと、鍋か?おでんか?
あ~、でも夕飯のメニューって考えるの
毎日大変よね~、だいたいのパターンが
同じようになってきたり・・・  catface
ここは変わった鍋とかにでも挑戦してみるかな (* ̄0 ̄)ノ

さて、久々のまるちゃん登場 dog
自分で見つけたお気に入りの場所。
そのかばんの中でよく眠るってます sleepy
呼んだら、頭をぴょこって出し「なに?ママ」と
寝ぼけまなこで見るのです heart04
かわいくて、たまりましぇ~ん happy02
101014_103424_2

101010_214630

この柵は、主人 ( これまた、まるちゃんにメロメロheart04) が
手作りでつくった柵なのです。
いつも家の中を自由にしてるまるちゃんですが
柵の先は洗面所や玄関なので、洗濯機の裏とかに行かないように
ということでまるちゃんが来てすぐに設置しました。
普段、家のことなどほとんど何もしない人なのに、
まるちゃんのこととなると、さっさととりかかった・・・ ヾ(´ε`*)ゝsweat02

2010年12月 3日 (金)

うれしい便り♪

2010112722400000

私の定番のひとつ、十二支の鏡餅 sign01
全部の種類を買ってくださった どちっちさんから
loveletterメールをいただきました happy01

どうです note なんて、すばらしい eye 
きれいに飾られるでしょう~~~sign03shine ヽ(´▽`)/
ちょうどいい飾り棚を捜して
moneybag買い求めくださったとのこと。

素敵な場所を作ってくれて
干支ちゃんたちはみんな
きっと、喜んでるに違いないsign03 happy02heart04

どちっちさん、うれしいご報告いただき
ありがとうございましたsign03
(o^-^o) うれしかったです heart02


さて、最近の出来事・・・
101130_122435

困ったことに sign02・・・coldsweats01
我が家のすぐ目の前と言っていいくらいの所に
数日前、cakeケーキ屋さんが オープンしました sign03

やっぱり、  初日に買ってしまった (ノ_≦。)

またまた、甘い誘惑から逃れられない 私。
もちろん、おいしかった notenotenote delicious



« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »