フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« わんさか! | トップページ | 2010 北九州手作り市場 »

2010年11月 4日 (木)

ミニフォトフレーム

いよいよイベント直前となりました happy01
搬入の準備の前にできたてほやほやの作品を紹介いたします heart02
壁にもかけれる小さめの写真たてです。

まずは、定番の「エッグタウンのパン工房」のエッグ君です note
101104_005725

101104_010118

「お菓子の国のポロンちゃん」
これは、以前からあるキャラクターなのです。
前に作った画像のデーテがないのですが
今回フォトフレームで登場しました。
101104_010328

101104_010349

最後は、「Hell Sweet Baby」で 
赤ちゃんとグッズがのってます 
101104_010001

101104_005924

これからrvcarに荷物を積み込んだりして
搬入準備にかかります~ rock
そうそう、ビジネスホテルに一泊するので
happy02お泊りセットも準備しなきゃsign01
ここの朝食バイキングが毎度楽しみな私なの lovely 
   やっぱ食い気かい・・・sweat02

ではでは、会場に来られるかた、
どうぞ気をつけてお越しくださいね ヽ(´▽`)/


« わんさか! | トップページ | 2010 北九州手作り市場 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

かわいい
お菓子の国のポロンちゃんheart04
会場へdashdash

身体気をつけて。
そして、バイキング食べ過ぎないで!

mailto shizuへ

体調もばっちり sign01
天気もばっちり sunsunsun

あとは・・・
食べすぎないようにしま~す coldsweats01

きゃーーーーー!!!

可愛すぎるーーーー!!

おれもそれもこれも~!!!

どれも欲しいんですけどぉー!!

わこさんすごすぎ・・・・。

わこさん、、、すみません・・・。

「あれ」が「おれ」になってる・・・汗。

興奮し過ぎて押し間違えです・・・ごめんなさい・・。

mailto イルカさんへ

イルカさんに
そんなに喜んでもらえて
うれしーーーー sign03 happy02

イルカさんの例の完成した作品も
楽しみにしてますよ~~~ (*^ω^*)

 PS 私なんか押し間違えしょっちゅうでする (^-^;

いよいよですね~sign03
なんか、もー、本当に、行かれないのが
残念でなりませんweep
会場に想いを馳せて、イベントの成功祈りますheart04
朝食バイキング、一番のお気に入りは
何かしら?wink
いっぱい食べて、イベントに備えて下さいネhappy01

mailto クシネさんへ

応援のお言葉ありがとうございますheart04 happy01

バイキングって・・・sweat02
ついつい食べすぎちゃうのよね~ bearing
こういうモーニングの時はもっぱら洋食系で
パン、オムレツだの・・・wink
ただ、ここのホテル
バイキングに朝カレーも始めたみたいで
こりゃ大変だ~ ┗(^o^ )┓dash

でも、イベントの時はほとんどお昼も
食べれないくらい忙しかったりするので
ここは遠慮なく食べよう rock delicious

これでいいのかな r(^ω^*)))


わこ先生、イベントお疲れさまでした!
今回も大盛況だったのでは?と思います。
これが終われば今度は2月のメッセですね。
ハードスケジュールだと思いますが、体調には十分お気をつけ下さい。(この所、急に寒くなってきましたし・・・)
それでは、また来ます。

mailto しょこさんへ

はい~~~ lovely
自分で言うのもなんですが・・・

こんなに多くの方に来てもらって
本当にうれしかったです sign03
特に初日はパニくってました coldsweats01

そうなの、マリンメッセのイベントは
すぐにやってくる~~~dash
いつまでも正月気分でのんきにしてたら
大変だ~~~ bearing

頑張らなくっちゃ rock

しょこさんもお身体に気をつけてくださいね ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/37520690

この記事へのトラックバック一覧です: ミニフォトフレーム:

« わんさか! | トップページ | 2010 北九州手作り市場 »