« 2010 北九州手作り市場 | トップページ | 秋の朝倉街道 »

2010年11月17日 (水)

BISES (ビズ) 

101117_121131

こちらBISES(ビズ)さんは、
福岡市博多区吉塚にある、服やエプロン
雑貨などかわいいものがいっぱいあるお店です heart01
家からrvcarで10分くらいかな~。

今日は、こちらのお店で毎年販売してもらってる
鏡餅の干支を届けに行きましたsign03 
101117_102404

今回は来年の干支うさぎさんです happy01
先日北九州のイベントでも販売しました。
こちらの店主さんとは、昔からおつきあいさせて
もらってて、定番となったこの鏡餅シリーズは
毎年、何十個という数をこのお店に納めてます。
1個 ¥450(外税)で販売されてます wink

お店に入るとジャジャジャジャ~~~ンsign01 xmas
101117_120540_2

大きなクリスマスツリーがお出迎え lovely

101117_120737

101117_121112_2

こちらのお店には常時作品を置いてるのではなく
この時期にこの干支鏡餅を販売してもらってる状態です (o^-^o)
ちなみにこれは前に作った他の干支の鏡餅バージョンの一部 downwardleft

Image170

私の鏡餅とかがおいてある棚 downwardleft
101117_120436

いろ~んな物がいっぱいのビズさん lovely
101117_120600

101117_120833

101117_120526

ビズさんは、基本的に平日が営業日となってます sign01

BISES(ビズ)
  福岡市博多区吉塚2丁目10-20
  ℡ 092-612-2597

« 2010 北九州手作り市場 | トップページ | 秋の朝倉街道 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

居るだけで楽しい気持ちになれそうな
ステキなお店ですねhappy01heart04
それにしても、何度拝見しても、
干支うさちゃん、かわいいなぁlovely

旦那の実家、福岡なので、
妹さんに博多に行くときは、
寄って御覧なさいよ~♪と薦めますねwink

鏡餅うさぎ、ご近所さんが予約していますので
お取り置きよろしくお願いします。

ビズさんに、わちきが欲しそうなものあった~?
なんだかどれもこれも欲しいって感じmoneybag

mailto クシネさんへ


そうなの heart01
雑貨屋さんって好きよね~ happy01


えっsign02
ご主人は福岡の方? ∑(=゚ω゚=;)
まぁ~ びっくり~~ note
実はクシネさん、こちら福岡に
縁のある方だったんですね lovely

mailto shizuへ


きっとshizuの好きそうなもの
あると思うよん notes
ビズさんは週末は毎週のように
各地のイベントに出店してるから
山口あたりに出店する時があるか
チェックしとくね wink
先週は門司で、その前には広島まで
行ってたんだって smile
鏡餅、今度個数も知らせてね (*^.^*)

わぁ~お部屋が変わってる~♪
クリスマスですね~♪

わこさんの干支作品♪
きっとすぐに売れちゃうんでしょうね~。
私も欲しいなぁ~。

近かったら通っちゃうと思いますもの。
マジで・・・。

mailto イルカさんへ


こんにちは!
そうですね~、イベントの時など
干支ものなどは、わりと人気が高く
やっぱり日本人ってことなのかしら happy01
この鏡餅はもう一周しちゃってるの w(゚o゚)w
丑から始めたので14年くらいになる~~sign01
その分年もとってる~~~ happy02

わこさんへ♪
おひさしぶりですぅ~happy02
すっかりご無沙汰しちゃっているうちに、たくさんの作品をUPされていて驚きましたwobbly
どれもかわいいものばかりで、mimiのツボに入りまくりですぅupupup
こんなにたくさん、大変でしたでしょうね。
でも、みなさんに喜ばれますねheart04
すごいなぁ~heart01

mailto mimiさんへ


こんにちは happy01
そうですね、さすがにイベントとなると
普段はだら~んとしてる私でも
ちょっとは頑張って作ったかな bleah
mimiさんに、褒めてもらって
うれしいにゃん catheart04

あら、わこさん、
吉塚におしゃれなお店があるのですね~present
干支のうさぎさん、
早速、展開ですか~heart04
クリスマスツリーといい、
おしゃれなアイテムがいっぱいですね~heart04

fish

mailto かつおさんへ


こちらとは、もう10年以上の
おつきあいです~note
姉もこのお店好きなんですよ。
店内はクリスマスグッズなど
品数は豊富で~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/37709003

この記事へのトラックバック一覧です: BISES (ビズ) :

« 2010 北九州手作り市場 | トップページ | 秋の朝倉街道 »