フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ミニフォトフレーム | トップページ | BISES (ビズ)  »

2010年11月 8日 (月)

2010 北九州手作り市場

昨日までの二日間、北九州市の小倉で行われた
イベントに出店してきました happy01 heart04

101106_094437

今年も多くの方に見ていただき、
本当にありがとうございました sign03
初日は毎年お客様ご特に多いのですが
今回はさらに来てくださったようでした lovely

101107_110733

101106_094329

101107_110805

予想以上のご来店となり
初日に完売した作品もかなりありました sweat02
お目当てに来てくださった方には
本当に申し訳なく思ってます ヾ(_ _*)

101106_094419

一緒に出店したライトハウスさんも
もちろん大賑わいで、感謝されてました happy01
ライトハウスさんの作品の写真は
本人の希望で公開できないのですが
本当にステキなものばかりなんです。

101106_094352

今回もいろんな方とお会いしたり、お話もできたりして
いつもながら楽し~~~いイベントとなりました wink
また、次回にむけて励みになるお言葉も
多くかけてくださり、うれしかったです~~~heart01

お越しに来られた皆様、本当にありがとうございました sign03

« ミニフォトフレーム | トップページ | BISES (ビズ)  »

コメント

イベントではお世話になりました happy01
店ごと買ってしまいたい衝動にかられましたが
無理なので2日間通ってしまいました  happy02

販売前の写真をみて、見ることのできななった作品がたくさんあったので残念 weep
またアップの写真をのせていただければうれしいです lovely

またお会いできる日を楽しみにしています  confident

mailto どちっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたsign03
どちっちさんも、二日間来ていただき
お疲れ様でした~~~ happy01heart04

かわいい息子さんにも会えて
うれしかったです notes

ご都合があえば、またイベントに
きてくださいね (◎´∀`)ノ

初日お疲れさまでしたー!!

私も行きたいーーーー!!!

生で見たいですーーー!!!

行けた方達が羨ましいっす。

私もこういうの作れたらいいなぁー。無理だけど・・・。

mailto イルカさんへ

はい~ heart04
とっても忙しかったけど、
その分、楽しかったです~ * ´З`)σ
ただ、立ちっ放しでさらに中腰での作業、
普段のんきにしてる私なので
腰が・・・sweat01 (ノ_≦。)
明日のフラダンス教室に若干の不安が・・・
(年寄りかいsweat02

私もイルカさんに作品見てもらいたいっす!lovely

はじめましてnoteのんははと申しますm(_ _)m

昨日の手作り市場で初めてわこさんの作品に出会い、一目ぼれしてしまいました!

娘と一緒に長々と迷い、小さい作品を4つ買いましたが、もっとも~っと欲しかったですlovely

実は私も樹脂粘土をやっているのですが(昨日も少しだけ出品していました)、質も量もわこさんの足元の100m下にも及びませんbearingsweat01
ただただ尊敬の一言ですshine

これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいlovely
ぜひいつかまたわこさん作品の実物にお目にかかりたいです~♪


おかえりなさーい!
初日で完売も出たなんて、大盛況でしたねlovely
お目当ての作品をお迎えするためには、
やはり初日狙いが確実ですものねwink
お迎えして下さる方とも、直にお会い出来るし、
お客さまも、作家のわこさんにお会い出来るのを、
楽しみにして来てくださるでしょうし、
こういった触れ合えるイベントってステキですねhappy02

お疲れ様でした~~~♪
今回は、我慢でした。
2月を楽しみにしてますね。

私も11月21日にある地元の収穫祭の為に
場賑わせの為の作品制作してます。
が、産直販売所の勤務と注文制作の為に
イベント用は、少しだけになりそうです。

ライトハウスさんの作品、
ブログに載せちゃってますが、いいのかな~~

mailto のんははさんへ

お買い上げいただき
ありがとうございますsign03happy01

のんははさんも樹脂粘土されてるんですね happy02

のんははさんのブログちょこっと拝見しました。
作品いろいろつくられてるんですね~ sign01
手のこんだ作品がいっぱいあり
見入ってしまいました~ lovely

のんははさん、すごいです~o(*^▽^*)o

mailto クシネさんへ

ただいまーーーsign01(*^ω^*)ノ彡

うれしいことに、リピーターのお客様が
(*^-^)「一年間、おこづかいを貯めて
毎年買いにきてます」  (;д;)ウルウル・・・
と、言っていただいたりして、初日の早い時間は
特に多く来ていただいてるみたいです~ c(>ω<)ゞ 
ありがたいです~ note

mailto レイママさんへ

こんにちは~note

レイママさんもイベント準備されてるんですねhappy01
見に行けたらいいなぁ~ヽ(´▽`)/
では、今は本当に忙しい時ですね sign01
急に寒くなってきたので
レイママさんも身体に気をつけてがんばってくださいね sign03

レイママさんのブログ記事にアップされた写真のことですよね~、
それは大丈夫だと思いますよ~wink

わこさ~ん、
北九州でのイベントお疲れさまでした~happy01
今回は、私のほうがうきえちゃんの看病で、
訪問ができずに申し訳ありません。

今回も盛況でしたねhappy01lovely
また、ブログにも新しいお友達の方々が、
訪問されていますね~happy01lovely

次回はマリンメッセでしょうかsign02
その時は訪問しますので、
よろしくお願い申し上げま~すhappy01lovelyheart04

fish

mailto かつおさんへ

こんにちは~note

奥様、いかがですか?
急に寒くなったりして
ちょっと心配ですね。。。
かつおさんの手厚い介抱で
きっと快方に向かわれてると
思ってはいるのですが、、、 (*v.v)。

はい、今回も多くの方に見ていただいて
とても楽しい二日間でした happy01

次回は2月のマリンメッセです。
そんなに日にちもないので
頑張らなくっちゃ~~dash

イベントお疲れ様でした。
久しぶりにお話しできて良かったです。


帰りにもう一度ご挨拶をと思いましたが、
ブースの前の人の山がものすごいことになっていたので、お声かけせずに帰ってしまいました。
申し訳ありません。


リンクの件ですが、こちらのHP、BLOG両方からリンクしておきました。

良い刺激を受けたので、製作ペースを少しでも上げられるかな~?

mailto nobuさんへ

こんばんは~ happy01
お会いするのは久しぶりにでしたね。
お元気そうでなによりでした note 

さきほど、ちょっと拝見しましたが
nobuさんの粘土制作、さすがです!
おおざっぱな私と違って、作品が緻密できれいshine
頭が下がりますsweat01

また、おじゃましますね wink

イベントお疲れ様でしたhappy01
会場に遊びに行けた方・・・
いいなー

ほんと近ければ遊びに行きたかったですweep

でもイベントの初日・・一番忙しいですが
色々なお客様に会えるので
一番嬉しいですよねhappy01

mailto owlさんへ

こんにちは~ happy01
ホントお近くなら、ぜひ遊びに
来て欲しいんですけどね note

そうなんですよね、
一年ぶりにお会いできるお客様や
出店する側で顔なじみの方にも
久しぶりに会ってお話もできるので
楽しいですよね~ heart04

owlさんもそうなんですね~~~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/37577637

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 北九州手作り市場:

« ミニフォトフレーム | トップページ | BISES (ビズ)  »