« ☆クリスマス小物☆ | トップページ | ミニフォトフレーム »

2010年10月31日 (日)

わんさか!

101031_114552

ストラップになる子たちです smile

今からつや消しのコーティングを吹き付けます。
ストラップや根付けは、コーティングしています。
ニスのようなにぎにぎした感じは
あまり好きではないのでつや消しタイプで
見た目ちょっとしっとりとなる程度かな note

heart うさぎさん
101031_114859

heart くまさん 
101031_115133

heart かえるさん
101031_115329

heart ねこちゃん
101031_115625

heart わんこ
101031_115757

そして・・・ストラップになりましたsign01 ( ^ω^ )
101031_122649

これからもイベントの前には、
新作だけでもアップしていくようにしたいと思ってます happy01

今まだ仕上げてるのが他にもあるのですが、
その作品はたぶんぎりぎりになっちゃいそうです~ coldsweats01

« ☆クリスマス小物☆ | トップページ | ミニフォトフレーム »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回もほっこりです。
私はうさちゃんが一番好きかなあ。
あと1週間をきりましたね。と---ても楽しみです。
ほしい作品はたくさんありますが、初対面なので正直お値段も気になります。
わこさんの作品を常時購入できるところはあるのですか。
またオーダーもうけていらっしゃるのですか。

mailto どちっちさんへ

こんばんは~ happy01
そうですね、イベントまであと少しとなりました dash
楽しみにしていただいてうれしいです note

値段は当然気になっちゃいますよね。
ちなみに今日のストラップは ¥400です。
先月に紹介した干支のうさぎのストラップ(根付け)は
記事では¥450でしたが、¥350にしました~。
毎回、値段の設定にはすごく悩んでしまいます・・・(^-^;
だいたい主に ¥450から¥1000くらいかな~ 
もう少し高いのもありますけど happy02sweat02

作品を買えるお店についてよく聞かれるのですが、
以前は委託販売とかもしてた事がありましたが、
今は年に何回が出店するイベントだけですね~。
おつきあいのある雑貨屋さんが
少量づつ買い付けてくれたりとかもありますが、
わざわざお店に行かれるほどの数はないので、
今のところはイベントでの直接販売だけです~coldsweats01
この時が作品もたくさんありますし (o^-^o)

あと、昔は受けてたことありましたが
現在オーダーは受けてないのです。。。
すみません・・・sweat02c(>ω<)ゞ

どちっちさん、ブースに来られましたら
ぜひ声をかけてくださいね happy01heart04


イベントも、もうそろそろですね。
ストラップ用の人形さんたちですねheart04
かわいいですねheart04
準備のほう、がんばって下さいねhappy01lovelygood

fish

うわー!うわー!うわわーーーっ!!!
なーんて、かわいいコたちが、
わんさか集まっているのでしょうhappy02heart04
みんな、どんな方のもとへ
お迎えされて行くのでしょうね!
このコたちもみんな、ワクワクしながら、
それを待っているような気がしますnotes

PS.ハンズもジョイフル本田も時々行くので、
  行ったら探してみますネlovely
  わこさんの作品、会えるといいなheart04

mailto かつおさんへ

はい~、もうイベントまで
あと少しとなりました sign01
天気予報だと今のところ
晴れsunみたいなので、ほっとしてますconfident

準備の方もがんばりま~す happy01

mailto クシネさんへ

ヽ(´▽`)/は~い、わんさか集まっとりますsign01
これから、全員を透明な袋に
入れる作業をするところです~rock 

博多に来年の春やっと
東急ハンズができるのです!
楽しみ~ lovely

クシネさん、もしも
どこかで「わこわーるど」を見かけたら
教えてにゃん cat

こんにちはhappy01

カエルちゃん可愛いo(*^▽^*)o
いっぱい集まってると可愛さ倍増ですねheart04

作品の値段つけが一番悩みますし
たいへんな作業ですよね(@Д@;

イベントがんばれ~happy01

私もまた遊びにきますね(o^-^o)

mailto owl さんへ

こんにちは~ happy01

owl さんも値段つけに悩まれるんですね happy02
50円つけるかつけないかでも
ぎりぎりまで悩んじゃう~~~coldsweats01

私もあの大きなインコさん、
フォンロンちゃんに会いに
またブログにおじゃまさせていただきます ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/37469781

この記事へのトラックバック一覧です: わんさか!:

« ☆クリスマス小物☆ | トップページ | ミニフォトフレーム »