フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 実家から ♪ | トップページ | わんさか! »

2010年10月26日 (火)

☆クリスマス小物☆

101026_183131

にぎやかなクリスマスケーキbirthday notenotesnote

101026_183400_2

今日は、来週のイベントで販売するxmasクリスマスの作品をご紹介 happy01

present プレゼントを持った女の子 downwardleft
101026_183527

xmasクリスマスの小さな飾りたちsnowpresentcake downwardleft
101026_183758

101026_183934

xmasクリスマスパフェ cakeheart02 downwardleft
101026_201557

今日は、クリスマスのグッズの紹介でした~ ヾ(´ε`*)ゝ

いつものように、ぎりぎりまで私の作業は続きそうですが・・・
直前まで、作品の紹介ができればと、思ってま~す happy01


« 実家から ♪ | トップページ | わんさか! »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
クリスマスグッズもかわいい!
同じようなコメントしかできなくてごめんなさい。
朝からほっこりさせていただきました。
昨夜からわこさんの粘土細工が頭からはなれませーん。
娘も大興奮しています。

始めまして~
かわいい粘土の数々見入ってしまいました。
ある店の粘土のディスプレイがすっごく好きで
お店の人に聞いたら、わこさんの作品を業者さんから
借りているとかで・・・・・
どうにかここに辿り着きました。
私が見たのは「孫悟空」で後ろに屏風がある作品です。
かわいい~~~最高です。

mailto どちっちさんへ

おはようございます happy01
コメント大歓迎ですよ ヽ(´▽`)/

どちっちさんのお言葉、本当励みになります~ lovelynote

娘さんまで、気に入っていただけたみたいで
うれしい~~~~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

mailto ジャムさんへ

ジャムさん、はじめまして (*´v゚*)ゞ

孫悟空ですねsign03なつかしいですhappy02
数年前に作ったものです!
もしかしてジャムさんは関東の方かしら。

東京の粘土メーカーさんとちょっとおつきあいがありまして、
粘土のサンプル的に関東周辺のお店で
飾るための作品の注文を受け、
大きいものから小さなものなどいろいろ
時々ですが送ったりする事があるのです。

自分では実際飾ってるところを
遠いですし、見たことはないのですが
あの孫悟空がまだ飾られているなんて
うれしい情報です~~~ happy01
ジャムさん、ありがとうございました notes

ジャムさん、時々このブログに
遊びに来てくださいね (*^ω^*)ノ彡

うわーっsign03すごくかわいいですlovely
一足早く、サンタの国に来たみたいhappy02

↑東京でも、わこさんの作品に、
出会えるチャンスがあるかも知れないのですね!
私もいつか逢いたいなぁconfidentheart04

mailto クシネさんへ

まだ10月っだっちゅーのに
クリスマスモードになっとります bleah

クシネさんも東京周辺にお住まいでしたよね note
  (あこがれの大都会hotelbuildingshineヽ(´▽`)/ )
ジョイフルホンダ?とか東急ハンズとかにも
飾ってあったみたい~wink
2ヶ月ほど前にも「エッグ君のパン工房」の
大きめのセットを送ったりしましたが
どこに飾ってあるのかな~ note

クシネさんが私の作品を見かけたら
きっと happy01「わこさんのだ~sign03」と
はしゃいでくれそうですね lovely

わこさんお返事ありがとうです。
孫悟空はガラスケースの中にいて、写真撮るのも・・・いつまでも見ているのも・・・ねぇ~~
今度画像アップしてください~じっくり見たいです。

孫悟空の足元にカルチャーの先生の名前があって
申し込んでしまいました、いつか孫悟空も作れますか?って聞いたら、その先生の作品じゃありませんて。
スペースの都合でそうなりましたとの説明。あらら・・すぐに取り消しましたけど。

時々お邪魔させていただきます、よろしくね♪

mailto ジャムさんへ

孫悟空の後ろの屏風には手書きで、
「孫悟空のように いつも大空を
  翔けていたい」 と書いてるもので
間違いないかしら~ wink

現物はもう手元になく、画像のデータも
なく・・・ピンボケの写真だけありました!
その写真そものをcameraで撮り、「ギャラリー」の
中にアップしますので、見てみてくださいね (o^-^o)
画像が見づらいですけど・・ happy02

ジャムさんが見かけたのとは
少し雰囲気が違ってるかもしれませんけど、
たぶんこれと同じタイプのだと思います note

わこさんありがとうございます~
私の好きな孫悟空です♪
忙しいのにお手数おかけしました。

うふふ・・・かわいい!

mailto ジャムさんへ

やはり これでしたか happy02
よかった~ notes

このタイプはあの頃、20体くらい作りました。
これはめずらしく、男性のお客様にも買っていただいたりしてました。
私もこれはかなり好きだったので
いつかまた、作りたいと思ってます (o^-^o)

欲しいー!!可愛すぎです♪

わこさんすごーーーい!!

私だったら・・・やたら手垢がつきそう・・・泣。

生で見たいですー。暖かい作品ですね。

mailto イルカさんへ

イルカさん、こんばんは happy01
そちらではちょうど、ハロウィンで
盛り上がってる頃なのかしら uphappy02

私も粘土に指紋がついたりするこありますよん coldsweats01
今回紹介してる作品は樹脂粘土の中でも
軽量タイプという粘土なので、
ほとんど指紋はつきにくいんです~wink

いつかイルカさんにも、生で見てもらいたいな \(^o^)/

わーお、クリスマスの作品ですね~xmas
今回はどれもクリスマスxmasxmasxmasxmasxmas
クリスマスケーキといい、
クリスマスプレゼントといい、
どれも私が大好きなものですね~birthdaypresentxmas
これだから、
クリスマスは大好きですよ~xmasxmasxmaspresentpresentbirthdayhappy01lovely

fish

mailto かつおさんへ

クリスマスって
やっぱりワクワクしちゃいますよね note
まだちょっと早いですけどね coldsweats01

我が家でも子供が小さい頃はクリスマスは
ツリーだのなんだのって、よくやってました~ xmasbellbirthday
プレゼントを枕元に置いたり・・・smile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/37404214

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマス小物☆:

« 実家から ♪ | トップページ | わんさか! »