« 4日後のイベントに参加! | トップページ | 気分はハワイアン ・゜☆゜・。。・ »

2010年8月 7日 (土)

岡垣のイベント終了

100806_101400
今回の会場である「岡垣サンリーアイ」の中の
展示スペースで行われたイベント heart04
こちらは、ちょうどその入り口になるところです。

00
私の場所は先の方を右に曲がったところでした happy01

今回は、びっくりなことがありました \(;゚∇゚)/
長年会っていなかった従兄弟のお嫁さんに
たまたま偶然、初めて会うことができたり、
10年以上前から私の作品を買っていただいてた方にも
偶然寄っていただいたりと、うれしいことがありました lovely
うれしいと言えば、一度自宅に帰られた後
私は一日だけの販売ということで
再び来ていただいた方もいらっしゃいましたsign01
本当に感激でした~~~~happy02sweat01
また、「ブログを見て来ました」という方も
いらっしゃいました。
皆様、本当にありがとうございましたnotenotenote

このイベント前に、「エッグ君のパン工房」を
2セット東京に発送しました。
私がよく使ってる粘土「パジコ」さんからの依頼です。
100802_102645
「パジコ」さんとは数年前からのおつきあいで、
東急ハンズさんなど関東周辺のお店で
粘土商品のサンプル作品のような形で
時々飾っていただいたりしてます。
エッグタウン以外にも前にいくつか
「みーちゃんとコロ」なども送ったりしました。

来年?博多駅に東急ハンズがオープンしますよねsign03
このお店は以前から福岡にないのが残念だったので
できると知った時はうれしかったですね。
いろんな雑貨や私の好きそうなものがいっぱいあると思うので
今から待ち遠しいです~~~~heart02

« 4日後のイベントに参加! | トップページ | 気分はハワイアン ・゜☆゜・。。・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れさまでした。
昨日HappyBabyのフォトフレームを購入しました
ベビーカーで叫びまくっていた子供のママです(笑)

1日だけの出店だったんですね!

初日に行ってよかったぁ~heart02

フォトフレームはつい先日出産したお友達の
プレゼント用に購入したのですが
自宅に帰って旦那に見せても
「かわいいぃ~happy01」と好評でしたshine

これから色々わこ作品集めたくなっちゃいました~up
またお会いできるのを楽しみにしてますlovely

> おすぎんこさんへ

かきこみしていただき、
うれしいです~~~note
フォトフレームもお買い上げいただき
ありがとうございました winkheart04
ご主人様にも気に入ってもらえたようで、
よかったです notes

あの時は、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ママ~~、早くして~~sweat01」って
一生懸命に言ってたんでしょうね happy01

また、いつかどちらかでお会いできたら
私もうれしいです ヽ(´▽`)/


イベント、お疲れ様でした。

今回は、初日、仕事休みだったのですが、
歯医者に予約入れてたので、断念!
新しいファンの方や懐かしい方と出会いがあり
良かったですね。

東急ハンズですか・・・私も学生の頃、
画材でお世話になりました。
福岡にできるみたいですが、
最近は、トールの世界は、縮小気味なので
もっぱらネット購入となってます。

体調に気を付けて下さいね。


> レイママさんへ

こんにちは~wink
まだまだ暑い日が続いてますね~bearingsweat01
そうだ、
レイママさんがお住まいのあたりは
このようなハンドメイドのイベントはないのかしら。
ちょっと観光地のイメージが私にはあるのですが、
何か情報があったら教えてくださいね heart04

私も粘土は、ユザワヤなどのネット購入です~
その方が手芸店より安いし
商品も新しいので粘土も軟らかいんですよね~smile 

レイママさんもお身体に気をつけて!

わこさんへ♪
初めまして、こんにちはぁ~happy01
ココログ広場のハンドメイドカテゴリを見ていてお邪魔しました。
かわいい作品にうっとりlovely
・・・で、ついついコメントしちゃいました。
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

> mimiさんへ

はじめまして~lovely
訪問していただき、うれしいです note
のんびり更新のわたくしですが coldsweats01
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね sign01
mimiさんのところにもお邪魔しに行かせてもらいま~すheart04

こちらこそ、よろしくお願いしま~す (*^ω^*)ノ彡

こんにちは!
またまたイベントだったんですね!

お疲れ様でした~!

わこさんの作品・・・
きっとみんな心癒されたでしょう~。

私もナマで見たいですもの。。。
そして・・欲しい!(笑)

また色んな作品作って載せて下さいね♪

> イルカさんへ
 
そうなんです、
急に決まったイベントでしたが
やっぱり行ってよかったです lovely
いろんな方とお話したりするのって
楽しいですね~~~ (*^ω^*)ノ彡

また、新作できたら
載せていきますね~ happy01

岡垣でのイベント、
無事終了しましたか~happy01

久々の再会もあって、
本当に良かったですねlovely

私はこちらは仕事の都合で訪問できませんでしたが、
次回のイベント、楽しみにしておりますhappy01lovelyshine

fish

> かつおさんへ

はじめての所に行くと
新しい出会いもあって
やっぱり楽しいですね~heart04

今のところ決まってるイベントは
11月の北九州に、2月のメッセですね。

かつさんんも都合がつけば
遊びにきてください note
がんばって新作も作らなきゃflair


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/36062491

この記事へのトラックバック一覧です: 岡垣のイベント終了:

« 4日後のイベントに参加! | トップページ | 気分はハワイアン ・゜☆゜・。。・ »