« 瓦そば | トップページ | 9月なのに »

2010年8月24日 (火)

☆フラガール デビュー☆?

Fura3

私が通ってるフラダンス教室のお披露目会が
先週末にありました~~~~shine ヽ(´▽`)/
中央の前にいらっしゃるのが先生で、私は右から2番目のピンクのスカート happy02
当初より参加人数も増えて私を入れて生徒さんはまわりの4人。
smile実はここ、教室の近所の夏祭りの舞台note
最初聞いてたところとは違って、公園での発表となりました。
でも先生もこのあったかいローカルな感じがいいわ~heart02
と言っておられましたが、確かに祭りの実行委員さんたちや
見ていらっしゃる方たちから、お褒めのお言葉をかけてもらったり
ラムネやたこ焼きもご馳走していただき、ありがたかったです notes(*^-^)

Kc3r0089_2
今から、舞台に上がるところで~す note

Fura

このアットホームな感じのせいか、まったく緊張しなかった (v^ー゜)
みんなで着替えたりする時から、ワイワイがやがやと
お話ししたりして、楽しくてしょーがないhappy01
常に微笑みながら踊るのが基本ですが、
本当に楽しくて自然に、にこにこ (o^-^o)

最後は先生ひとりでの舞台、私は一番前から
うっとりして見入ってました。lovely
Fura5

Fura2

左端の美人の先生は、いつも明るく楽しい方 notehappy01

猛暑の毎日だけど、夏のいい思い出ができました lovely
後は、教室の受付の方が踊りの様子をビデオに撮ってくれたので
cdDVDもらうのが楽しみかな~ wink

« 瓦そば | トップページ | 9月なのに »

フラダンス」カテゴリの記事

コメント

フラデビューおめでとうheart02

mailtoshizuへ

へへへ・・・coldsweats01
ありがとさんだす~ note
次の課題曲はすでに練習しはじめてるんだけど
今度のはちょびっと難しいのら・・・。
昭和時代にヒットしたらしいmoon3「月の夜は」だけど
ダーリンなら知ってるかも。


フラデビュー、おめでとうございま~~す。
DVD楽しみですね。

実家の父(80歳)は、
よくフラダンスの発表会の撮影を
頼まれて、撮影、DVD制作してますよ~~。


mailtoレイママさんへ

ありがとうございます lovely
とは言え、近所の小さな夏祭りですけどね coldsweats01
coldsweats02 ところでお父様は、撮影にDVD制作までされるんですかsign02
それは、すごいsign03∑(=゚ω゚=;)
うちの超がつくほどのアナログな父親には
考えられない~~~┗(^o^ )┓
DVDは楽しみでもあり、ちょっと恥ずかしい♪


わこさんへ♪
フラデビューおめでとうございますshine
ゆっくりな動きでも、かなりの運動量だと聞きますが?
普段の成果を発揮できる場って、
やっぱり嬉しいですよね?
これからもがんばってくださいねheart04

mailtomimiさんへ

(*´v゚*)ゞ照れちゃうな~sweat01
mimiさん、ありがとうございます notes 
これからもがんばりま~すrock
mimiさんの言うとおり発表の場があると
目標があって練習のしがいもありますよね。

フラは確かに、わりとゆっくりな動きですが
踊りによっては、中腰姿勢で足を片方づつ出したりする時とかは、
もものあたりがワナワナとなったり・・・
(*v.v) これがダイエットにつながってくれると
申し分ないんだけどな~heart04

こんにちは♪
何か~
ハワイアンな曲が聴こえてきそうです~♪
みなさん楽しそうですね!
意外と腰の動きが大変て聞きましたがそうです?
先生も若そう~!

mailtoイルカさんへ

はい~、楽しそうでしょ wink
歌詞の内容に添って掛け声というか、
合いの手みたいな言葉を何ヶ所かみんなで
踊りながら同時に言うところがあるんですね。
happy01「プメハナ~note」「クーレイーnote」とか・・・
みんなで叫んだ後は、私は毎回なぜかおかしくてさらに
顔がニコニコになって踊ってました  o(*^▽^*)o

腰をピコピコと大忙しで振りまくって踊ったりしてる
フラもありますよね~、coldsweats02
私の教室のは、そこまではないのですが
中腰姿勢で踊る振り付けでは、きついですね。
「そのうち筋肉がついてきたら大丈夫よ~、
ダイエットにもなるわよ~heart04」と先生。
そうであってほしい(u_u。)

ついにデビューしましたか~happy01lovelyhappy01lovelyheart04
大勢の前で踊って楽しかったでしょうhappy01

先生の模範演技、
うまいですね~happy01lovelyhappy01lovelyheart04
私も見行ってしまいますね~happy01lovelyhappy01lovelyheart04

私も女性だったら、
フラダンスに参加したいですね~happy01lovelyhappy01lovelyheart04

fish

mailtoかつおさんへ

そうです~confident
先生の演技は本当にうっとりです note
あんな風になりたいな~って思いましたよheart01
顔とかの表情もさすがでした~ lovely

かつおさんも女性だったら・・・と
言われてますが、
どこか男性も参加してる教室もあるらしいですよん・・・happy01
フラは女性だけでなく男性の踊りもあるみたい。
よくは知らないんですけどね coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/36323241

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フラガール デビュー☆?:

« 瓦そば | トップページ | 9月なのに »