« 岡垣のイベント終了 | トップページ | 関門大花火大会 »

2010年8月11日 (水)

気分はハワイアン ・゜☆゜・。。・

100811_095029

フラダンス教室に通いだして3ヶ月過ぎました。
月に3回ですので、まだそんなにいっぱい練習を
したわけではないけど・・・・・
近々、地元のちょっとしたミニお披露目会というか、
ミニ舞台で1曲、踊ることなりまして ヽ(*≧ε≦*)φ
ちょっと緊張しとります sweat01
先生と生徒は私ともう一人ですので
3人で踊るの~~~sweat01 ヒェ~~

衣装は白のTシャツに、ピンク系に統一という事でこのパウスカート。
先生から貸していただいたこのレイと白の髪飾りもつけて
踊るのでする~~~~happy02

昨日の練習の時に初めて全部つけて踊ってみましたcute
行ったことはないけど、ちょっとだけハワイアンな気分に
なっちゃいました up happy01

うまくできるか心配だけど、頑張るっきゃない rock\(;゚∇゚)/
無事にすんで、いい報告ができたらいいなと思ってます coldsweats01

では、今日のまるちゃん。
私のお古の服の上で寝るのが最近のお気に入り。
シャリシャリした生地が好きみたい heart02
どれも爆睡中ですよん dog
Image

100811_094729_2

100811_094814

« 岡垣のイベント終了 | トップページ | 関門大花火大会 »

フラダンス」カテゴリの記事

コメント

やっと普段の生活に戻りましたね~happy01
近日、わこさんと先生、もう一人の生徒さん3人で、
舞台ですか~happy01happy01happy01
見に行きたいなあ~camerafish
がんばって下さいね~happy01happy01happy01

fish

つづきです。

まるちゃん、寝ているところ、
かわいいですね~lovelylovelylovely
見ているだけで幸せを感じますlovelylovelylovely

あと、前回記事にもコメントを入れましたので、
ご確認のほどよろしくお願いします。
http://wakoworld.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-edcf.html

fish

> かつおさんへ

(。>0<。)はい、フラの発表ドキドキですheart01
とにかく笑顔で楽しいそうに踊ることなの note
先生も「見てる方に元気をわけてあげるくらいのつもりで
楽しくおどりましょsign03」って言っておられます。
先日私のイベントにも来てくださった、楽しくてステキな先生shine

(*´v゚*)ゞがんばりま~す rock

dogまるちゃんは、いつもいつも寝てばっかりです。
そんな寝てるまるちゃんをなでなでしてる時は
まさに、私の癒しの時って感じかな lovely

まるちゃん???

超かわいいんですけどぉ~♪

ぬいぐるみみたい!!!

フラダンスも頑張って下さいね♪

ハワイアン気分でGO!GO~!!

mailtoイルカさんへ

lovely かわいいでしょsign03←親ばかヾ(´ε`*)ゝ
家族みんな まるちゃんにメロメロです~heart04

はいpaper
ハワイアン気分でGO! GO! ですねnote
ラジャsign01 (*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/36117155

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はハワイアン ・゜☆゜・。。・:

« 岡垣のイベント終了 | トップページ | 関門大花火大会 »