« イベント 初日 | トップページ | 岡垣のイベント終了 »

2010年8月 2日 (月)

4日後のイベントに参加!

昨日までの二日間の国際センターでのイベントには
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました ヽ(´▽`)/
初めて参加のイベントでしたが また新しい出会いもあり
楽しい二日間でした happy01heart02
猛暑の中、ご来場くださりありがとうございましたsign03
今日は、ライトハウスさんとrestaurantランチしましたsmile
今回のイベントでの事などおしゃべりはデザート
のケーキまでいただきながら長々と続いたのでした (o^-^o) cafecake

さて、急遽決まったイベントは、こちらですsign01
「Handmade & Zskka Market in  岡垣」
100731_082732_2
2010. 8月6日(金)7日(土)
10:30~16:00 入場無料

岡垣サンリーアイ 
 福岡県岡垣町野間1丁目2-1
お問合せ先 「森のうさぎ」さんhttp://ameblo.jp/usamiyurin/

私は二日間のうち初日の金曜日の一日だけ
参加させていただくことになってます。
(ライトハウスさんは今回は出展されません)
このイベントは、主催者の「森のうさぎ」さんが定期的に
行われてるイベントです。
ありがたいことに以前から参加に声をかけていただきながら
日程があわなかったりで、なかなか実現できなかったのですが
やっと実現できました happy01notes

お近くの方は遊びにきてくださいね \(^o^)/

« イベント 初日 | トップページ | 岡垣のイベント終了 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん、2日間のイベントお疲れさまでした。
と思ったら、またイベントがあるのですね!

今度は、岡垣町で開催ですか!?
私は仕事日なので開催時間帯は勤務時間ですが、
どうぞ、がんばって下さいね!!!

fish

> かつおさんへ

こんにちは。
はい、急に決まりましたが
楽しんできたいと思ってます heart04happy01

まだまだ猛暑が続きそうですが
かつおさんもがんばってください notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/35999854

この記事へのトラックバック一覧です: 4日後のイベントに参加!:

« イベント 初日 | トップページ | 岡垣のイベント終了 »