フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 私達も会場にお出かけしま~す♪ | トップページ | 4日後のイベントに参加! »

2010年7月31日 (土)

イベント 初日

この会場の2階から。
この2階では、おいしそうな肉巻きおにぎりや、アイスなどが売ってた・・・lovely
100731_144954

ブースができあがったところ
100731_084114

抽選用の作品 present
100731_082732

私が習ってる教室のフラダンスの先生とcameraパチリ notesribbonshine
100731_110718

今日は第一回というイベントでしたが
予想以上に多くのお客様が来られてましたsign03
私たちのブースにもたくさん来ていただきましたhappy01

そしてイベントによく来ていただいてるお客様などから
「ブログ見てますよ」と、何人もの方に声を
かけていただいたのには、びっくりだったけど
うれしかったです~ upheart02
でもちょっと恥ずかしかった ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:

さて、明日もがんばるぞ~~rock

100731_110718

« 私達も会場にお出かけしま~す♪ | トップページ | 4日後のイベントに参加! »

コメント

二日間、お疲れ様でした~~~♪
いつもながら大人気でしたね(゚m゚*)

後でもう一回覗くつもりでしたが、
一緒に行ってた友人に夕方急用が入ったので、
2時過ぎには、会場を出ました。

プレゼント企画は、
もちろん、わこさん達のを応募しましたよ~~
当たるといいなぁ~~~♪


> レイママさんへ

初日の一番に来てくださり
ありがとうございました~heart04happy01

なんとか 無事に終わり
帰ってきました~~~paper

抽選、当たるといいなぁ present
当たったら お知らせくださいねlovely

わこ先生、こんばんは!
今日は、久々にお話出来て嬉しかったです。
ふとっちょエンジェルちゃんの可愛いさにメロメロになってますvv
この可愛さを家のブログでも紹介したいのですが、画像をUPしてもいいでしょうか?
(お伺いするのを忘れてしまって、ここで聞いてしまってすみませんっっ)
今回もお風呂カエルくんが買えなかったので、2月こそはゲットしたいと思います!
ではでは。

わこさーん、
今日はお世話になりましたhappy01

早速、今日の話題記事ができましたので、
こちらをご覧下さいませpc
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/2227357.html

おかげさまで、
楽しく過ごせました~happy01
ありがとうございま~すhappy01

fish

> しょこさんへ

暑い中、一番に来てくださいましたね~lovely
私も久しぶりにお会いできてうれしかったです~~ notes

今回 お風呂のぷーた君を一個は取り置きしておかなきゃと
思ってたに・・・crying
次回は必ずsign03 happy02ごめんちゃい

あのかわいいうちわも持ってきてくれてありがとうございました heart02
夏場の裏方作業にはうちわは必須アイテムだった wobblysweat01


> かつおさんへ

今回も来ていただきありがとうございました happy01
この季節のイベントは、ちょっときつかったけど
新たな出会いもあり、とてもいいイベントでした smile

いつか機会がありましたら、今度はぜひ奥様と sign01( ^ω^ ) 

かつおさんの記事も読ませていただきますnotes

初めまして!!

いつもかつおさんと仲良くさせてもらってるイルカと言います♪

かつおさんのお部屋でとても興味のある記事があったので遊びに来ました~♪

わこさん手先が器用なんですね~♪

私こういうシリーズ大好きなんですよ~!!

また寄らせて下さいね♪♪♪

> イルカさんへ

はじめまして~happy01
イルカさん notes

かつおさんの部屋に時々登場してる
わこです~(o^-^o)
たずねてくださって うれしいですsign01

私は器用というか、
体のわりには小さなものが大好きなんですheart04

まだブログ初心者ですが
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~~~ wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/35973614

この記事へのトラックバック一覧です: イベント 初日:

« 私達も会場にお出かけしま~す♪ | トップページ | 4日後のイベントに参加! »