« 久しぶりの色鉛筆 | トップページ | あと一週間  »

2010年7月11日 (日)

イベントでのプレゼント情報♪

Image285

「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」の
ブース番号の決定といことで、書類が
届きました  loveletter

Image303_2

お友達の「ライトハウス」さんと私の「わこわーるど」の
出展ブースは 67番です sign03
会場の正面入口から入ると、ちょっと右よりの少し奥の方
って感じかな・・・smile

実は今回、入場されたお客様に出展者の作品が
抽選で当たるcrownという企画をされるということで
私達も作品を提供させていただくことにしていますpresent
他の出展者さんとか、どれだけの提供作品があるのかとかは
わかりませんが、お客さまが2階に展示してる
出展者が提供したプレゼント用の作品の中から、気に入った作品を
一つ選んで応募し、抽選に当選したら後日郵送されてくる
ということのようです。
私達はライトハウスさんと私の作品をセットで提供していますpresentheart04
大きなものとかではなく、いつものちょっとしたものです・・・coldsweats01
来られた方は2階に行かれて、いろんな方の展示の中から
お気に入りを見つけてぜひ応募してくださいね shine

« 久しぶりの色鉛筆 | トップページ | あと一週間  »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこ先生、こんばんはvv
ブース位置、確認しました!
これで、迷うことなく朝一に駆けつけられます(笑)

腰が治ったと伺って、ホッとしております。
私の膝の方は、また痛くなってきたので、そろそろ注射に行こうかな?と思っています。
でも、打った時の衝撃が忘れられなくて、ちょっと躊躇っています・・・・・
でも、これをしないと、先生の所に走っていけないので、勇気を振り絞って行こうと思います。
それでは、国際センターでお会いできるのを楽しみしております!

> しょこさんへ

こんにちは~ notes
しょこさんの膝、心配ですね。
bearing 注射、痛そう~~sweat01
くれぐれもお大事なさってくださいね。
私も、お会いできるのを楽しみにしておりま~す lovely
どうか早く膝が良くなりますように upshine

わこさん、大変お待たせいたしました。
最近いかがお過ごしでしょうか!?

31日からのイベント、
ブースが決まりましたか~happy01
今回もライトハウスさんと共同ですね~happy01

今回は抽選もあるのですねhappy01
当日が楽しみで~すlovely

fish

> かつおさんへ

こんにちは~ happy01
私の方はと言いますと、
腰の方も良くなり、フラダンスも
できるようになってうれしいなってとこかしら winknote

でも、イベントも近づいてきてるので
作品の仕上げ等、ちょっとあわてはじめて
おります~~~ ι(´Д`υ)
国際センターには、どうぞ気をつけてきてくださいね ヽ(´▽`)/

「かつおの部屋」からのお知らせです。

15日 木曜日の早朝、
博多祇園山笠の追い山を見に行きました!!!

迫力あるシーンを紹介しております!!!
ぜひ、ご覧下さいませ!!!

fish

> かつおさんへ

happy01は~~~い sign03
さっそく、拝見させていただきま~す paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/35717223

この記事へのトラックバック一覧です: イベントでのプレゼント情報♪:

« 久しぶりの色鉛筆 | トップページ | あと一週間  »