フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« イベントでのプレゼント情報♪ | トップページ | 私達も会場にお出かけしま~す♪ »

2010年7月24日 (土)

あと一週間 

イベントまで、あと一週間となりました。
なのに、まだまだ作品の仕上げや、
準備などしなくちゃいけないことが残ってます happy02
まぁ、いつもの事ですが・・・coldsweats01
sunさらにこの暑さsweat01 だけど
(*゚▽゚)ノ がんばるじぇ~~~~ rock

では販売作品の一部を紹介します notes

これは以前葉っぱだけ紹介してたものです bud
100724_093434

ベビーフォトフレーム chick
100724_093544_2

ぷーたとちょん吉シリーズのメッセージ額。
他合わせて4種類 clover
100724_093854_2

これは今回抽選用に提供するプレゼント品のフォトフレーム 
downwardright   上のより 少し大きめです。 present
100724_093720_2

« イベントでのプレゼント情報♪ | トップページ | 私達も会場にお出かけしま~す♪ »

コメント

わこさん、
いよいよ明日からですねsign03
準備作業はいかがでしょうかsign02

当日、楽しみにしておりますよ~happy01

fish

かつおさん、
こんにちは~~~happy01

設営に行ってきました sign01
暑かったです・・・wobblysweat01
設営の日は冷房は入ってないのです (≧ヘ≦) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/35874389

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間 :

« イベントでのプレゼント情報♪ | トップページ | 私達も会場にお出かけしま~す♪ »