フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 来たかったのよね~~ | トップページ | プチお気に入り ♪ »

2010年5月11日 (火)

今日、初日でした・・・(*´v゚*)ゞ

フラダンス教室に行ってきました~~~heart04smile
5月スタートのカルチャー教室がオープンし、
happy01 今日がスタートの日。
ちょうど一ヶ月前、体験日に参加してみたのです。
なんたって、家からわずか歩いて2、3分のところにできたし
前からしてみたかったフラダンスもあったので
「これは、勇気を出して行ってみるっきゃないsign03
体験の日はドキドキして、家を出る頃から緊張してたけど、
あっという間の1時間で ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
なんてたって、すごく楽しかったのです~~up (*^ω^*)
先生も、気さくでとってもチャーミングな方。
私、すぐに入会の申し込みしちゃいましたnote

Image279

これはフラダンスのパウスカート。
がんばって自分で縫いました rock
いとこから、本場ハワイの生地を
たまたまもらったので、作りました sign03
パウスカートは、いたって簡単にミシンで縫えます。
ただ3.6mの長い生地だし、ウエスト部分はゴムを
3本通すので(4本の方がよかったみたい)
ウエストだけで6本は縫わないといけないし
ちょっと大変なのは、3本の長いゴム通し sweat01。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、普段こんなフレアースカートみたいなのは
はくことが全くないので、鏡に映る自分の姿に・・・
「ゲーッsweat02痩せなきゃsign01」 Σ( ̄ロ ̄lll)
と、またまたいつものあてにならない決心をするのでした。ヾ(´ε`*)ゝ

また来週が楽しみ heart02

では今日のまるちゃん 2連発 dog
Image276
Image275_2




« 来たかったのよね~~ | トップページ | プチお気に入り ♪ »

フラダンス」カテゴリの記事

コメント

いや~ わこさん、「新しいこと」って、
フラダンスですか~happy01heart01heart04notes

すごいですね~happy01notesshineshineshineshineshine
いいなあ~happy01heart01heart04notes

近所にフラダンス教室があるとはいいですねflair
これからもがんばって下さいね~happy01heart01heart04notes
応援しておりま~すhappy01heart01heart04notes

fish

かつおさん、
応援コメント ありがとうございます  happy02
そう言えば子供の頃、バレエ教室に通っていたことを
今、思い出しました flair Σ(・ω・ノ)ノ!
バレエと言ってもモダンではなく、創作ダンスっぽいものでしたが、年に一度大きな会場で発表会が行われてました shine
今、なつかしんでおります~note lovely 
フラダンスも楽しいので、がんばりま~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/34649855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、初日でした・・・(*´v゚*)ゞ:

« 来たかったのよね~~ | トップページ | プチお気に入り ♪ »