フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お花見 | トップページ | 押入れの奥から・・・ »

2010年4月 7日 (水)

(◎´∀`)ノ 新しいイベント!

決定しました!
第1回 「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア in 福岡」
に出展します♪
Image267








 

flair 詳細は、右サイドバーの「出展・イベント」をポチッとしてね  upwardright 

初めてのイベントに、私自身もちょっと楽しみでワクワクしてます 
lovely
ただ、とんでもなく暑い時期の初イベントですので、
もちろん来ていただく方も大変だと思いますが

自分自身も (@Д@;バテないように、がんばらなくっちゃ sign03 happy02 rock

なので・・・・
さぼってばかりいないで、製作に励みま~~~す 
coldsweats01

Image268








 

 白いのは、赤ちゃんの卵の殻になります。これからギザギザにカットhairsalon 

« お花見 | トップページ | 押入れの奥から・・・ »

コメント

わ~い、わこさん、
新しいイベントに出展ですね~happy01heart04

今度は夏で、国際センターですか~lovely
前回のマリンメッセの近くですね~happy01heart04

作品準備、これからたけなわでしょうhappy01
がんばって下さいね~happy01lovelyheart04

fish

> かつおさん、こんにちはhappy01

イベントまで3ヶ月ですが
これが、あっという間に過ぎていくんですよね~~ (゚ー゚;

本当、せっせとがんばらなくちゃ dash

かつおさんのソフトバレー、
始めた頃よりかなり上達してるみたいですね~~scissors

イベントのお知らせ、ありがとうございます。

チェックしておきま~~す。

ライトハウスさんもご一緒ですか?

準備等大変でしょうが、
お体に気を付けて頑張って下さいね。

>レイママさんへ

こちらまで、来てくださって
ありがとうございますsign03 happy01

今回も、ライトハウスさんと一緒ですよ~lovely

もしフェアに来られたら、ぜひ我々のブースに
遊びに来てくださいね~~~~~(*^ω^*)ノ彡

レイママさんも、お身体に気をつけてくださいねheart02

わこ先生、こんにちわ!
イベントのお知らせありがとうございました!!
もう嬉しくて、今から浮かれております(笑)
朝一からまた駆けつけようと思います。
これから益々お忙しくなると思いますが、お体にはご自愛下さい。
では、また遊びに来ます。

>しょこさんへ

あら~~sign03 lovely
しょこさんのことだから、もう行く予定にしてくださってるんですねheart02
また朝一バージョンですね~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

たぶん、7月の初め頃になるんだろうけど
イベントのブースの位置など、連絡があったらお知らせしますね good

暑かったり、ちょっと寒い日があったりしてるので
しょこさんもお身体に気をつけてくださいね~~ヽ(´▽`)/note


岡垣のイベントお疲れ様でした。
カワイイ作品が見れて嬉しかったです。
遠いのでなかなかお会いできないかなと思うので、HPにちょくちょくお邪魔しようと思います。
イベントでまたお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

loveletter 風見鶏さんへ

こんにちは~lovely
訪ねていただき、ありがとうございますsign01
イベントでは、お疲れ様でした ヽ(´▽`)/
あの時はもっとたくさんお話したかったけど
私は一日だけでしたしね~ despair
お店が近くならすぐに行っちゃうんだけどなrvcar
私もぜひお会いしたいと思ってますので
楽しみにしています notes

まだまだ猛暑が続きますが
体調に気をつけてくださいね wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/34115015

この記事へのトラックバック一覧です: (◎´∀`)ノ 新しいイベント!:

« お花見 | トップページ | 押入れの奥から・・・ »